脱毛ナビ!※各脱毛エステ、医療脱毛情報についてご紹介!

湘南美容外科の脱毛効果、脱毛回数、料金について


湘南美容外科の脱毛料金について(脱毛完了目安 6回)

手足 ハイジニーナ(vio)+両わき脱毛 もみあげ・頬 両ワキ フェイス うなじ

両肘下(両肘下〜指先)   乳輪周囲 口髭 両膝上(両太もも) VラインIラインOライン


@手足の脱毛料金(6回が目安)



Aハイジニーナ(vio)+両わき脱毛の料金(6回が目安)



Bもみあげ・頬の脱毛料金(6回が目安)



C両ワキの脱毛料金(6回が目安)



Dフェイスの脱毛料金(6回が目安)



Eうなじの脱毛料金(6回が目安)



F両肘下(両肘下〜指先)の脱毛料金(6回が目安)



G胸の脱毛料金(6回が目安)



H腹の脱毛料金(6回が目安)



I乳輪周囲の脱毛料金(6回が目安)



J口髭の脱毛料金(6回が目安)



K両膝上(両太もも)の脱毛料金(6回が目安)



Lvioラインの脱毛料金(6回が目安)




湘南美容外科について

湘南美容外科の脱毛効果、脱毛回数、料金についてご説明していきます。湘南美容外科はCMでお馴染みの有名な美容外科であり、日々男女の美容をサポートしている医院です。

SBC根こそぎレーザー脱毛3400円

                    
                  〜湘南美容外科の体験談〜

湘南美容外科で脇の脱毛をしようと思い、実際に脇脱毛をしてきました。コースとしては、キャンペーンでやっている5回コース1000円の脱毛をしました。



実際に脱毛をした感想としては、痛みはあまり感じずに脇をツルツルにすることができましたので、とてもお得でした!
もしこれから脱毛をするのであれば、ぜひ湘南美容外科をおすすめします!



もちろん全国展開をしており、新宿本院を始めとした新宿ルネッサンス、渋谷院、池袋院、品川院、立川院、町田院、上野院、横浜院、湘南藤沢院、川崎院、千葉院、柏院、大宮院、名古屋院、大阪梅田院、東梅田院、大阪心斎橋院、大阪あべの院、神戸院、京都院、広島院、福岡院、札幌院、仙台院と幅広い地域をカバーしている美容外科です。



もちろん病院ですので、脱毛方法も医療レーザー脱毛を採用しており、強力な脱毛効果を実感することができます。強力という点では、エステの脱毛と比較すると脱毛後のスベスベな肌を維持できる期間が違ってきます。エステの場合は数年後にまた毛が生えてくる可能性はありますが、根こそぎ脱毛をする医療レーザー脱毛は永久脱毛を実現することができます。



もちろん医療機関で資格をもったスタッフが脱毛を行いますので、効果の高い脱毛を実感することができます。またエステの脱毛よりも脱毛治療時間が短い利点もあり、他にも脱毛回数が短いという点もあります。湘南美容外科で使用している医療用脱毛レーザーは深部までレーザービームが届きますので、とても効率良く脱毛することができます。



エステの光脱毛やフラッシュ脱毛と比較すると脱毛回数が約3分の1まで短縮することができますので、早くスベスベの肌を手に入れたい方におすすめです。他にも湘南美容外科の脱毛効果に納得できなかった場合は残りの回数を返金する安心返金制度がありますので、安心して脱毛を受けることができます。



これは湘南美容外科のお客様の不安を徹底的に取り除くための制度であります。湘南美容外科が採用している医療用レーザー脱毛、アレキサンドライトはスポットのサイズが従来のよりもとても大きいため、深部までレーザーが届き満足いく脱毛効果を実感することができます。



また脇の黒ずみの色素をレーザー脱毛により改善は難しいですが、湘南美容外科のクリームにより色素沈着を薄くするクリームがありますので、そちらを使うと良いのではないかと思います。またお得な部位別プランをたくさん用意しており、例えば両わき5回コース1000円のもあれば、徹底的にお手軽に脱毛できる両わき無制限プランもあります。



他にも顔、首、うなじ、Iライン、Oラインを除く全身脱毛5回コースもあります。料金は315,000円です。太もものムダ毛、産毛を脱毛したいなら太もも6回コースがあります。

またスカートなど足を頻繁に露出している方には両ひざの下、両ひざの上の6回コースがあります。気になる背中の産毛、ムダ毛があるなら、背中脱毛6回コースを受けると良いと思います。



全ての部位に対応している脱毛コースもあります。ビキニライン・陰部周辺・肛門周辺の脱毛にはハイジニーナVIO脱毛コースがあります。料金は81,000円です。



また他の医療脱毛を行っているクリニックと比較すると、例えばフェミークリニックと比較すると湘南美容外科の方が全身脱毛の回数が1回多く、料金が安いコースもありますので、医療脱毛で全身脱毛をしたい方にはぜひ湘南美容外科をおすすめします。

また脇脱毛コースを比較すると湘南美容外科の方が手軽に脇脱毛を受けることができます。以上が湘南美容外科の脱毛効果、脱毛回数、料金についてでした。

当サイトからの申込みが多い脱毛エステサロン3社ご紹介!

美白脱毛

月額9,500円,全身脱毛33ヵ所!
初月0円キャンペーン!


arrow 詳細はこちら
サンプルイメージ

両ワキ+Vライン脱毛!美容脱毛完了コース!100円で何度でも!

arrow 詳細はこちら
サンプルイメージ

月額4,980円,60回フリーパス!
全身10部位脱毛!


arrow 詳細はこちら

バナー01

サイドメニュー見出し

KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO -キレイモ-KIREIMO-キレイモ-は全身脱毛エステとして有名なエステです。有名雑誌、有名人御用達のエステですが、気軽に施術ができると評判です。

ミュゼプラチナム
CMで有名なミュゼプラチナムは部分脱毛したい方におすすめできる脱毛エステです。
side_box01_img

おすすめ脱毛エステランキング
KIREIMO-キレイモ-
月額料金9,500円で全身脱毛が可能なエステ!
ミュゼプラチナム
WEB予約限定価格あり!
エタラビ
リピーター率は80%を超えている実力あるエステ!
エピレ(TBC)
19部位から選べる脱毛プランがあります。
銀座カラー
安全で高結果のIPL脱毛を低価格でご提供!
KIREIMO -キレイモ-KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO-キレイモ-の良いところは追加コースの勧誘を受けたくない、脱毛料金がわかりやすいと思っている方におすすめの脱毛エステです。

side_box03_img ミュゼプラチナム
ワキ脱毛やVライン脱毛などの部分脱毛料金が安くおすすめです。また全国にエステがありますので、気軽に通うことができます。

   エタラビ
TVでもお馴染みの脱毛サロンとして口コミを含めた会員は10万人を突破している有名な全身脱毛エステです。

KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO -キレイモ-
これから初めて全身脱毛をしたいと考えている方におすす
めできる脱毛エステです!
ミュゼプラチナム
ミュゼでは安価な料金で脱毛回数無制限コースをご用意し
ております!。
エタラビ
創業以来最も力を入れている『全身脱毛』など
お客様のニーズに応じたコースを取りそろえています。
KIREIMO-キレイモ-のココが良い!
全身脱毛専門エステとして有名なKIREIMO-キレイモ-は、月額料金が1万円以下で全身脱毛ができ、かつ有名芸能人がたくさん来店する実力あるエステですので、おすすめです!
ミュゼプラチナムのココが良い!
ミュゼプラチナムの良いところは、全国にありますので全国の方に平等に部分脱毛を受けることができます。料金も格安ですので、部分脱毛エステしたい方におすすめです。

部分脱毛エステのメリット

部分脱毛エステのメリットとしては、脱毛したい部分だけお金をかければ大丈夫ですので、他の体の部分でムダ毛の心配がなければ、部分脱毛エステをおすすめします。有名なのがミュゼプラチナムです。

全身脱毛エステのメリット

全身脱毛エステのメリットしては、身体の全ての部分をツルツルにしてムダ毛が気にならなくなりたい方におすすめです。