脱毛ナビ!※各脱毛エステ、医療脱毛情報についてご紹介!

フェミークリニックの脱毛効果、脱毛回数、料金について

モデル、スポーツ選手など様々有名人が訪れるフェミークリニックは渋谷・新宿・池袋・銀座・梅田・心斎橋に医院があります。

診療案内として医療レーザー脱毛、メディカルダイエット、ニキビ・ニキビ痕、しわ・たるみ・毛穴縮小、シミ・そばかす・くすみ・肝斑・美白、プチ整形・イボ・ホクロ除去・ピアス、ワキガ・多汗症治療などがあります。


そして医療レーザー脱毛がコストパフォーマンスが良くて人気ですが、どのようにコストパフォーマンスに優れているのか説明していきます。フェミークリニックはオーダーメイド医療脱毛を採用しており、各患者に合わえて脱毛をしていきます。

つまりフェミークリニックでは各患者の毛質や肌質に合わせて医療レーザーを使い分けていくのです。



具体的には
アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、YAGレーザー、G-MAXという4種類の最新医療レーザーを使い分けていきます。

また照射熱量も各患者に合わせて調整していきますので、より高い脱毛効果を期待することができるのです。
もちろん医療レーザーを使いこなす熟練した医療スタッフのおかげで高い脱毛効果を実感することができます。

そして脱毛部位ですが、フェミークリニックの脱毛部位は両わき、膝下、膝、太もも、足の指と甲、肘の上下と手の指と甲、Vライン、デリケート部分、おしり、肛門周りのOライン、乳輪周り、胸、背中の上下部分、うなじ、首、耳が脱毛部位として脱毛できる部分です。もちろん顔も脱毛も対象であり、顔全体、片ほほ、鼻下、あご、あご下、額があります。



料金ですが、1回の脱毛料金が、両脇の場合は税抜き7000円、膝下が45000円、膝が14000円、太ももが55000円、肘の上が40000円、肘の下も40000円、Vラインが17500円、おしりの表面部分が62500円、肛門まわりが12000円です。

また胸などの上部全体が45000円、お腹などの下部全体も45000円、乳輪周りが15000円となっております。

また背中の上部、下部とも各50000円、うなじも50000円です、首の部分は25000円であり、耳は10000円です。また顔全体は40000円であり、片ほほ、鼻下、あご、顎下、額は全て各10000円です。



もちろんお得なプランも用意しており両わき5回のセットで税抜18000円、Vライン・デリケートゾーン・肛門周りの3か所を各5回のセットで税抜120000円、V全体+I・Oライン各5回のセットで税抜180000円、全身脱毛5回で税抜600000円です。

今まで脇の部分などの産毛、ムダ毛を自己処理を繰り返して毛が埋没してしまった方には、ぜひこの機会に医療脱毛をしてほしいと思います。また全国的に展開している湘南美容外科との料金比較ですが、
両脇のお得なプランの比較だとなんと湘南美容外科だと5回コースで1000円で脱毛を受けることができます。

SBC根こそぎレーザー脱毛3400円

しかも医療脱毛を受けることができるので、短期間で脇のツルツルを実感することができると思います。
うなじの部分もフェミークリニックだと50000円の脱毛料金でしたが、湘南美容外科だと一回5000円でうなじの脱毛をすることができます。

肘下の部分の比較でもフェミークリニックは一回40000円でしたが、湘南美容外科は14000円とかなり違うことがわかるでしょう。

また湘南美容外科のプラチナ会員になれば、全身脱毛の6回コースが税抜376,250円で受けることができますので、
もし脱毛をするのであれば、料金も安い湘南美容外科も候補として挙げるのもよいでしょう。

当サイトからの申込みが多い脱毛エステサロン3社ご紹介!

美白脱毛

月額9,500円,全身脱毛33ヵ所!
初月0円キャンペーン!


arrow 詳細はこちら
サンプルイメージ

両ワキ+Vライン脱毛!美容脱毛完了コース!100円で何度でも!

arrow 詳細はこちら
サンプルイメージ

月額4,980円,60回フリーパス!
全身10部位脱毛!


arrow 詳細はこちら

バナー01

サイドメニュー見出し

KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO -キレイモ-KIREIMO-キレイモ-は全身脱毛エステとして有名なエステです。有名雑誌、有名人御用達のエステですが、気軽に施術ができると評判です。

ミュゼプラチナム
CMで有名なミュゼプラチナムは部分脱毛したい方におすすめできる脱毛エステです。
side_box01_img

おすすめ脱毛エステランキング
KIREIMO-キレイモ-
月額料金9,500円で全身脱毛が可能なエステ!
ミュゼプラチナム
WEB予約限定価格あり!
エタラビ
リピーター率は80%を超えている実力あるエステ!
エピレ(TBC)
19部位から選べる脱毛プランがあります。
銀座カラー
安全で高結果のIPL脱毛を低価格でご提供!
KIREIMO -キレイモ- KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO-キレイモ-の良いところは追加コースの勧誘を受けたくない、脱毛料金がわかりやすいと思っている方におすすめの脱毛エステです。

side_box03_img  ミュゼプラチナム
ワキ脱毛やVライン脱毛などの部分脱毛料金が安くおすすめです。また全国にエステがありますので、気軽に通うことができます。

   エタラビ
TVでもお馴染みの脱毛サロンとして口コミを含めた会員は10万人を突破している有名な全身脱毛エステです。

KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO -キレイモ-
これから初めて全身脱毛をしたいと考えている方におすす
めできる脱毛エステです!
ミュゼプラチナム
ミュゼでは安価な料金で脱毛回数無制限コースをご用意し
ております!。
エタラビ
創業以来最も力を入れている『全身脱毛』など
お客様のニーズに応じたコースを取りそろえています。
KIREIMO-キレイモ-のココが良い!
全身脱毛専門エステとして有名なKIREIMO-キレイモ-は、月額料金が1万円以下で全身脱毛ができ、かつ有名芸能人がたくさん来店する実力あるエステですので、おすすめです!
ミュゼプラチナムのココが良い!
ミュゼプラチナムの良いところは、全国にありますので全国の方に平等に部分脱毛を受けることができます。料金も格安ですので、部分脱毛エステしたい方におすすめです。

部分脱毛エステのメリット

部分脱毛エステのメリットとしては、脱毛したい部分だけお金をかければ大丈夫ですので、他の体の部分でムダ毛の心配がなければ、部分脱毛エステをおすすめします。有名なのがミュゼプラチナムです。

全身脱毛エステのメリット

全身脱毛エステのメリットしては、身体の全ての部分をツルツルにしてムダ毛が気にならなくなりたい方におすすめです。