脱毛ナビ!※各脱毛エステ、医療脱毛情報についてご紹介!

銀座カラーの全身脱毛回数と効果、学割について


メニュー

〜なぜ秋冬に銀座カラーでみんな脱毛をしているの?〜 予約方法について

〜脱毛コースプラン一覧〜

フリーチョイス脱毛(デリケートチョイス)〔1部位・6回〕 

フリーチョイス脱毛(スタンダードチョイス)〔1部位・6回〕

全身VIP脱毛〔22部位・6回〕


なぜ秋冬に銀座カラーでみんな脱毛をしているの?


→理由その@ 夏は脱毛の予約が混み合い、全然脱毛が出来ないままシーズン本番を迎えてしまう!



→理由そのA 秋冬であれば、脱毛をしても夏より脱毛後の肌への紫外線ダメージが少ない!



→理由そのB 脱毛は1度で終わらず、1ヶ月1回を6回繰り返して、やっとツルツルになれる!



以上より今から夏本番に向けて脱毛予約をしている方は急増しているのです!

予約方法について

〜予約の流れ〜

@ リンク先の下のサイトにアクセスして無料カウンセリングボタンをクリックする



A ご希望の店舗・日時を選ぶ



B 予約確認の電話に出たら予約完了



デリケートチョイスプランの脱毛箇所




スタンダードチョイスプランの脱毛箇所




全身VIP脱毛 〔22部位・6回〕プラン脱毛箇所




銀座カラーの全身脱毛の回数とその効果についてご紹介させて頂きます。






銀座カラーは
岩手県、宮城県、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、栃木県、石川県、岐阜県、愛知県、大阪府、兵庫県に展開している全国規模の脱毛サロンです。



また銀座カラーの特徴として、ただ脱毛をするのではなく、
ミストシャワーを用いて、肌をしっかりケアしてつるつるの肌からもちもちの肌を実感できるような脱毛方法、赤ちゃん脱毛を用いております。またお客様を一番知っているスタッフによる毎回のカウンセリングから、お客様の毛や肌の状態に合わせた脱毛効果を発揮するシステムで調整していますので、安心してスタッフにゆだねることができます。

また脱毛マシンのメンテナンスを徹底させ、安定した脱毛効果が出るよう、気温、湿度の変化で起きてしまう光量のブレがないようにしていますので、安心して施術を受ける事ができます。

脱毛エステ

そして肝心の銀座カラーの脱毛回数ですが、銀座カラーは30店舗達成記念として、
初月300円、2か月目以降月額9,200円とお得でリーズナブルな全身脱毛プランを用意しております。

この全身脱毛プラン、楽得プランは最大30日間、全額返金保証がついておりますので、始めて全身脱毛をする方で料金やローン契約が心配な方には、おすすめできる全身脱毛プランとなっております。もちろん施術した後でも期間内であれば全額返金が可能ですので、まずは一度受けてみることをおすすめします。

脱毛エステ

そしてこの楽得プランは毛周期に合わせて計画的に脱毛をしていきますので、脱毛終了後にまだまだ支払が残っているような状態が心配な方には、もってこいのプランです。

楽得プランの全身脱毛コース以外にも、
両肘上、両肘下、両手の高・指が脱毛対象となっている脱毛回数6回で月額4000円の腕全セットもあれば、両ひざ上、両ひざ下、両ひざ、両足の甲・指が脱毛対象の脱毛回数6回で月額4800円の足全セット、Vライン上部、Vライン(サイド)、Vライン(iライン)、お尻ヒップ奥が脱毛対象の脱毛回数6回で月額4800円のVIOセットなど幅広い脱毛コースを備えています。



また脱毛回数が6回で本当に自分の肌から毛が全て抜けてツルツルになるか心配な方には、脱毛し放題のフリーチョイス脱毛プランが銀座カラーにはあります。



もちろんフリーチョイスなので、自分が脱毛したい部分を何回でも脱毛できるので、満足するまで脱毛をすることができます。そして
最もおすすめなのが、全身VIP脱毛です。全身22部位が全て脱毛対象であり、お支払総額が税抜きで333,900円、月額性プランが月額13,900円で全身VIP脱毛を受けることができます。

基本的には、
脇、膝、背中、VIO部分の脱毛回数が3回を超えてくると明らかに毛が薄く細くなり、6回目ではツルツルの状態になっている方がたくさんいますので、まずは自分の産毛はどれほど脱毛回数が必要なのか、一度無料カウンセリングを受けると良いでしょう。

脱毛エステ

また口コミですが、予約をするのが大変だと良くききます。事前にスタッフさんに特定の脱毛を受けたい日にちを伝えると良いでしょう。銀座カラーの全身脱毛の回数とその効果についてでした。

銀座カラーにはもちろん学割もあり、そして未成年の方で2回以上の生理がきてかつ、16歳の以上の方であれば、親権者様の同意書などの諸定の条件をクリアすれば、都度払いなどもできる脱毛コースを受けることができますので、おすすめです。

また通う間隔ですが、
3ヶ月に1度受けることが、生えてくる産毛のサイクルに合わせて脱毛をすることができますので、こちらも参考になればと思います。



また
銀座カラーでしつこく勧誘されるか不安な方もいらっしゃると思いますが、銀座カラーではご要望や不安に誠意をもって対応してお客様の意見を尊重しますので、心配はありません。

また銀座カラーの脱毛による痛みですが、銀座カラーはIPL脱毛というレーザー脱毛やニードル脱毛より痛みや肌への負担が少ない脱毛法により脱毛をしております。ですから脱毛に痛みがあるのか不安な方にはおすすめです。


当サイトからの申込みが多い脱毛エステサロン3社ご紹介!

美白脱毛

月額9,500円,全身脱毛33ヵ所!
初月0円キャンペーン!


arrow 詳細はこちら
サンプルイメージ

両ワキ+Vライン脱毛!美容脱毛完了コース!100円で何度でも!

arrow 詳細はこちら
サンプルイメージ

月額4,980円,60回フリーパス!
全身10部位脱毛!


arrow 詳細はこちら

バナー01

サイドメニュー見出し

KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO -キレイモ-KIREIMO-キレイモ-は全身脱毛エステとして有名なエステです。有名雑誌、有名人御用達のエステですが、気軽に施術ができると評判です。

ミュゼプラチナム
CMで有名なミュゼプラチナムは部分脱毛したい方におすすめできる脱毛エステです。
side_box01_img

おすすめ脱毛エステランキング
KIREIMO-キレイモ-
月額料金9,500円で全身脱毛が可能なエステ!
ミュゼプラチナム
WEB予約限定価格あり!
エタラビ
リピーター率は80%を超えている実力あるエステ!
エピレ(TBC)
19部位から選べる脱毛プランがあります。
銀座カラー
安全で高結果のIPL脱毛を低価格でご提供!
KIREIMO -キレイモ- KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO-キレイモ-の良いところは追加コースの勧誘を受けたくない、脱毛料金がわかりやすいと思っている方におすすめの脱毛エステです。

side_box03_img  ミュゼプラチナム
ワキ脱毛やVライン脱毛などの部分脱毛料金が安くおすすめです。また全国にエステがありますので、気軽に通うことができます。

   エタラビ
TVでもお馴染みの脱毛サロンとして口コミを含めた会員は10万人を突破している有名な全身脱毛エステです。

KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO -キレイモ-
これから初めて全身脱毛をしたいと考えている方におすす
めできる脱毛エステです!
ミュゼプラチナム
ミュゼでは安価な料金で脱毛回数無制限コースをご用意し
ております!。
エタラビ
創業以来最も力を入れている『全身脱毛』など
お客様のニーズに応じたコースを取りそろえています。
KIREIMO-キレイモ-のココが良い!
全身脱毛専門エステとして有名なKIREIMO-キレイモ-は、月額料金が1万円以下で全身脱毛ができ、かつ有名芸能人がたくさん来店する実力あるエステですので、おすすめです!
ミュゼプラチナムのココが良い!
ミュゼプラチナムの良いところは、全国にありますので全国の方に平等に部分脱毛を受けることができます。料金も格安ですので、部分脱毛エステしたい方におすすめです。

部分脱毛エステのメリット

部分脱毛エステのメリットとしては、脱毛したい部分だけお金をかければ大丈夫ですので、他の体の部分でムダ毛の心配がなければ、部分脱毛エステをおすすめします。有名なのがミュゼプラチナムです。

全身脱毛エステのメリット

全身脱毛エステのメリットしては、身体の全ての部分をツルツルにしてムダ毛が気にならなくなりたい方におすすめです。