脱毛ナビ!※各脱毛エステ、医療脱毛情報についてご紹介!

エピレの脱毛効果により脇、顔の脱毛回数は何回で終わるか


エピレの脱毛効果により何回の脱毛回数で脇、顔の脱毛は終わるかについて説明していきます。



→エピレの顔、脇の脱毛回数は6回が目安です!



メニュー

なぜ秋冬にエピレでみんな脱毛をしているの?  予約方法について

エピレの脱毛料金について(脱毛完了目安 6回)

19部位から選べる2箇所脱毛プラン  VIO・5脱毛2回 フェイス・5脱毛2回   

両ワキ+Vライン脱毛回数フリープラン 両ワキ脱毛回数フリープラン


なぜ秋冬にエピレでみんな脱毛をしているの?


→理由その@ 夏は脱毛の予約が混み合い、全然脱毛が出来ないままシーズン本番を迎えてしまう!



→理由そのA 秋冬であれば、脱毛をしても夏より脱毛後の肌への紫外線ダメージが少ない!



→理由そのB 脱毛は1度で終わらず、1ヶ月1回を6回繰り返して、やっとツルツルになれる!



以上より今から夏本番に向けて脱毛予約をしている方は急増しているのです!


予約方法について


〜予約の流れ〜

@ リンク先の下のサイトにアクセスして無料カウンセリングボタンをクリックする




A ご希望の店舗・日時等を選ぶ



B 予約完了メールが届いたら予約完了です!^^


19部位から選べる2箇所脱毛プランの脱毛箇所






VIO・5脱毛2回プランの脱毛箇所





フェイス・5脱毛2回の脱毛箇所





両ワキ+Vライン脱毛回数フリープランの脱毛箇所





両ワキ脱毛回数フリープランの脱毛箇所






エピレはTBCの脱毛エステであり、全国に展開している芸能人のローラが出ているCMでお馴染みの有名なエステです。

エピレ 両ワキ+Vライン

エピレが全国展開している地域は、北海道ではイオンモール札幌発寒店、IKEUCHI ZONE札幌本店、札幌駅前店、仙台店、秋田店、福島県では郡山東SC店、新潟県では新潟店、東京都では新宿本店、新宿店、池袋サンシャイン通り本店、池袋東口店、渋谷宮益坂店、渋谷東口店、銀座店、恵比寿店、北千住店、錦糸町店、下北沢店、吉祥寺店、立川店、町田店があります。

千葉県では柏店、千葉店、松戸店があり、神奈川県では横浜西口駅前本店、横浜西口南幸展、川崎店、藤沢店があります。

エピレ 両ワキ+Vライン

埼玉県では大宮店、所沢店があり、静岡県では浜松アクトタワー店、静岡店があります。愛知県では名古屋駅前店、名古屋栄店があり、京都府では京都河原町店、大阪府では梅田本店、梅田茶屋町店、心斎橋店、天王寺店があります。兵庫県では神戸三宮店、広島県では広島店、福岡県では天神店、小倉店、沖縄県では那覇店があるなど、エピレは全国に出店をしております。次にエピレの脱毛方法について説明していきます。

エピレ 両ワキ+Vライン

エピレの脱毛は肌への配慮がある肌に優しく効果の高い脱毛を追及したオリジナルの脱毛法で知られております。

つまりエピレの脱毛方法は脱毛をするのと同時に肌のケアをしてくれるので、脱毛後の肌のケアが気になる方におすすめです。どのように脱毛をするかというと、
濃いムダ毛、産毛のような黒いところに吸収される光を利用して処理していく方法を採用しております。

エピレ 両ワキ+Vライン

つまり肌にダメージを与えて脱毛をするのではなく、肌内部のコラーゲンに届くように処理していきますので、肌のケアもできるのです。なぜこれができるかというと、TBCの脱毛データから日本人女性の肌に合っている脱毛マシンを使用しているので、日本人女性に高い脱毛効果を実感することができるのです。

また
同時に毛周期に合わせて脱毛をしていきますので、効率的に脱毛をしていくことができます。サイクルとしては2か月間隔で脱毛コースを受けると、顔や脇も同じく、足や背中などにも高い脱毛効果を実感することができます。

脱毛エステサロン

具体的な脱毛箇所としては両肘上、両肘下、乳輪を含む胸の部分、へそ周りを含むお腹、ビキニライン、両ひざ上、両ひざ下、襟足を含む首の後ろ、背中、腰を含むヒップお尻周りが脱毛箇所としてあります。



他にも
VIOライン、両脇、ひたい、ほほ、鼻下、顎などの箇所も脱毛できる対象としてあります。

金額としては、1回Lパーツの部分が6000円、2回のコースが4500円で受けることができます。もちろん全身脱毛プランとセレクト10プランというお得なプランもあり、30部位から選べる全身脱毛プランがあります。

エピレ 両ワキ+Vライン

脱毛回数が多いほど単価が安くなり、1回では70000円だった価格が8回コースで脱毛をすると単価が28,725円と半分以下の単価になりますので、全身脱毛をしたい方にはおすすめです。

期間限定で全身脱毛の価格が安くなるキャンペーンもありますので、TBCエピレで全身脱毛がやりたい方におすすめです。

脱毛エステサロン

また脱毛を受ける前の事前準備として、あらかじめシェービングを行ってから、脱毛を受けるようにしましょう。そして生理中はVIO脱毛を受けることができないことも覚えていただければと思います。

次にエピレの各脱毛回数による脱毛効果について説明していきます。

エピレは毛周期に合わせた脱毛を行い、約4回から6回の脱毛でスベスベ肌を実感できると言われております。エピレの1回目の脱毛では、
脱毛後の1週間程でムダ毛がするっと抜け落ちていくことが実感できると思います。

エピレ 両ワキ+Vライン

3回目では今まで濃かったムダ毛がまばらになり産毛がとても薄くなりスベスベが徐々に実感できると言われており、4回目では太い毛がかなりめでたなくなり、
堂々と肌の露出にできる自信をもつことができ、6回目では快適に薄着での生活をするほど、ムダ毛、産毛が気にならなくなると言われております。

脱毛エステサロン

ぜひご参考にしていただければと思います。因みにですが、脱毛エステによる脱毛とカミソリなどのシェービング自己処理による肌へのダメージの比較について説明していきます。

先に産毛やムダ毛の自己処理によるダメージ、悪影響について説明していきます。



自己処理にも色々な脱毛方法があり、シェービング剃刀など、毛を剃る剃毛などの方法以外に、毛抜き、電動脱毛器、ワックス、脱毛テープ、脱毛ジェルによる毛を抜く方法、除毛などのムダ毛、産毛をとかす方法、抑毛剤、ブリーチによる脱色、家庭用脱毛器による脱毛方法など様々な方法があります。

エピレ 両ワキ+Vライン

しかしこれらの脱毛方法を繰り返していくと、
脱毛後に黒ずみが肌に残る、肌から白い粉がふいている、肌に赤み、はれがある、肌の中に毛が埋もれてしまう、肌がぶつぶつして盛り上がっているなどの肌トラブルを起こしてしまう
危険性がありますので、なるべくプロによる脱毛を受けられることをおすすめします。

エピレ 両ワキ+Vライン

エピレなどの脱毛エステによる脱毛であれば、脱毛と当時に肌のケアもできますので、肌トラブルが起きにくく、つるつるすべすべの肌を手に入れることができますのでおすすめです。

バナー01

サイドメニュー見出し

KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO -キレイモ-KIREIMO-キレイモ-は全身脱毛エステとして有名なエステです。有名雑誌、有名人御用達のエステですが、気軽に施術ができると評判です。

ミュゼプラチナム
CMで有名なミュゼプラチナムは部分脱毛したい方におすすめできる脱毛エステです。
side_box01_img

おすすめ脱毛エステランキング
KIREIMO-キレイモ-
月額料金9,500円で全身脱毛が可能なエステ!
ミュゼプラチナム
WEB予約限定価格あり!
エタラビ
リピーター率は80%を超えている実力あるエステ!
エピレ(TBC)
19部位から選べる脱毛プランがあります。
銀座カラー
安全で高結果のIPL脱毛を低価格でご提供!
KIREIMO -キレイモ- KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO-キレイモ-の良いところは追加コースの勧誘を受けたくない、脱毛料金がわかりやすいと思っている方におすすめの脱毛エステです。

side_box03_img  ミュゼプラチナム
ワキ脱毛やVライン脱毛などの部分脱毛料金が安くおすすめです。また全国にエステがありますので、気軽に通うことができます。

   エタラビ
TVでもお馴染みの脱毛サロンとして口コミを含めた会員は10万人を突破している有名な全身脱毛エステです。

KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO -キレイモ-
これから初めて全身脱毛をしたいと考えている方におすす
めできる脱毛エステです!
ミュゼプラチナム
ミュゼでは安価な料金で脱毛回数無制限コースをご用意し
ております!。
エタラビ
創業以来最も力を入れている『全身脱毛』など
お客様のニーズに応じたコースを取りそろえています。
KIREIMO-キレイモ-のココが良い!
全身脱毛専門エステとして有名なKIREIMO-キレイモ-は、月額料金が1万円以下で全身脱毛ができ、かつ有名芸能人がたくさん来店する実力あるエステですので、おすすめです!
ミュゼプラチナムのココが良い!
ミュゼプラチナムの良いところは、全国にありますので全国の方に平等に部分脱毛を受けることができます。料金も格安ですので、部分脱毛エステしたい方におすすめです。

部分脱毛エステのメリット

部分脱毛エステのメリットとしては、脱毛したい部分だけお金をかければ大丈夫ですので、他の体の部分でムダ毛の心配がなければ、部分脱毛エステをおすすめします。有名なのがミュゼプラチナムです。

全身脱毛エステのメリット

全身脱毛エステのメリットしては、身体の全ての部分をツルツルにしてムダ毛が気にならなくなりたい方におすすめです。