脱毛ナビ!※各脱毛エステ、医療脱毛情報についてご紹介!

価格費用、月額料金、安さと効果と回数、期間を比較!

全身脱毛エステの料金と効果と回数、期間を医療レーザー全身永久脱毛と比較について説明していきます。全身脱毛エステは全国展開している有名全身脱毛エステサロンと同じく全国展開している有名な脱毛クリニックを比較してきます。まず全国展開している有名全身脱毛エステサロンをご紹介します。

ご紹介する有名な全身脱毛エステサロンはキレイモ、銀座カラー、脱毛ラボ、ミュゼプラチナム、エタラビ、有名な医療レーザー脱毛クリニックは湘南美容外科、品川美容外科、城本クリニック、共立美容外科です。ではそれぞれの脱毛エステサロン、脱毛クリニックの料金と効果と回数、期間を比較してどの脱毛エステサロン、もしくわ脱毛クリニックが優れているか検証していきます。



因みに脱毛エステサロンと脱毛クリニックの比較を先にします。まず脱毛エステサロンのメリットは3つ挙げると、脱毛料金が安い、店舗がたくさんあり医療レーザー脱毛クリニックよりとても気軽に通いやすい、痛みがとても少ない脱毛を受けることができるのがメリットです。対してデメリットは、1つだけあり、医療レーザーより痛みは少ないが脱毛回数は2倍近くかかるという点です。

医療レーザー脱毛クリニックのメリットは、効果がとてもある、脱毛回数が少ないという点を挙げることができます。デメリットは展開している医院は脱毛エステより比較的少ないため、通うのが大変なのと、料金が脱毛エステに比べて2倍から10倍以上の料金がかかってしまうのが、デメリットとして挙げることができます。

ですから早く全身脱毛を完了したい方は医療レーザー脱毛、料金を安く全身脱毛をしたい方は脱毛エステサロンを選ばれると良いでしょう。ではそれぞれの脱毛エステサロン、脱毛クリニックの料金と効果と回数、期間を比較していきます。全身脱毛エステサロンの比較は下の表の通りで、6回コースの脱毛料金と月額制の料金ともに1番安いのがキレイモです。



6回の全身脱毛コースの価格は114,000円であり、月額制は9,500円とお得です。さらにキレイモは全身脱毛にVIO脱毛のほか、顔脱毛まで含まれておりますので、お得な脱毛コースだと言えます。また月1回の来店頻度で全身脱毛を進めていくことができますので、楽です。

他の脱毛エステの来店頻度は脱毛ラボとエタラビが月2回の来店頻度であり、銀座カラーとミュゼプラチナムは2ヶ月に1回程度の来店頻度となっております。ですので、どうしても毎日忙しい方は2ヶ月に1回程度の来店頻度で大丈夫な銀座カラーかミュゼプラチナムのどちらかで全身脱毛をされるのをおすすめします。

ただ銀座カラーとミュゼプラチナムはどちらも全身脱毛コースに顔脱毛が含まれておりませんので、おでこや顎、鼻下の口元の脱毛を考えている方は、全身脱毛コースに顔脱毛が含まれるキレイモ、脱毛ラボ、エタラビを選ばれると良いでしょう。また脱毛方法の比較ですが、キレイモ、脱毛ラボ、エタラビ、銀座カラー、ミュゼプラチナムの脱毛方法はそれぞれ独自の脱毛方法を採用しております。

キレイモはスリムアップ効果がある脱毛方法を採用しておりますので、顔や太もも、腕のスリムアップ効果を期待できるのがとてもうれしい限りだと思います。脱毛ラボとミュゼプラチナムはS.S.C脱毛を採用しており、美容効果があると言われております。顔脱毛を含めて美容効果を希望する方は、脱毛ラボがおすすめであり、顔脱毛を含めてスリップアップ効果を希望する方はキレイモがおすすめです。

以上から全身脱毛エステはキレイモをおすすめします。キレイモの店舗はコチラで確認できます。次に医療レーザー脱毛クリニックの比較をしていきます。6回の全身脱毛料金を比較していくと、湘南美容外科、品川美容外科、共立美容外科、城本クリニックの中で一番料金が安いのが湘南美容外科の537,500円です。このコースはパーフェクト全身コースと呼ばれており、すべての脱毛部位を脱毛できるコースで、顔の脱毛を含めたすべての部位を医療レーザー脱毛を受けたい方におすすめです。



ここでわかるのは医療レーザー脱毛クリニックでも料金が非常に幅があるということです。湘南美容外科であれば537,500円、品川美容外科は949,900円、共立美容外科は1,182,300円、城本クリニック3,633,000円で300万円近くの差があることがわかります。分割ローンは全てのクリニックで対応できますので、高額でも分割払いで無理のない支払額まで設定することができます。

以上が医療レーザー脱毛クリニックの比較でした。最後に全身脱毛エステで一番おすすめできるキレイモと医療レーザー脱毛クリニックの湘南美容外科を比較していきます。



下の表の通り、決定的な違いは脱毛料金と途中解約の対応であることが分かります。キレイモの全身脱毛6回コースの料金が114,000円であり、湘南美容外科の全身脱毛6回コースの料金が537,500円と約5倍の差があることが分かります。

また湘南美容外科は途中解約ができませんので、もし初めて全身脱毛をするのであれば、まずキレイモの6回コースの全身脱毛を受けてみて途中で効果を感じることができなければ、途中解約をして未消化分のお金を元に湘南美容外科の全身脱毛を受けることをおすすめします。これであれば一番確実でお得な脱毛プランだと考えることができます。以上全身脱毛エステの料金と効果と回数、期間を医療レーザー全身永久脱毛と比較についてでした。

当サイトからの申込みが多い脱毛エステサロン3社ご紹介!

美白脱毛

月額9,500円,全身脱毛33ヵ所!
初月0円キャンペーン!


arrow 詳細はこちら
サンプルイメージ

両ワキ+Vライン脱毛!美容脱毛完了コース!100円で何度でも!

arrow 詳細はこちら
サンプルイメージ

月額4,980円,60回フリーパス!
全身10部位脱毛!


arrow 詳細はこちら

バナー01

サイドメニュー見出し

KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO -キレイモ-KIREIMO-キレイモ-は全身脱毛エステとして有名なエステです。有名雑誌、有名人御用達のエステですが、気軽に施術ができると評判です。

ミュゼプラチナム
CMで有名なミュゼプラチナムは部分脱毛したい方におすすめできる脱毛エステです。
side_box01_img

おすすめ脱毛エステランキング
KIREIMO-キレイモ-
月額料金9,500円で全身脱毛が可能なエステ!
ミュゼプラチナム
WEB予約限定価格あり!
エタラビ
リピーター率は80%を超えている実力あるエステ!
エピレ(TBC)
19部位から選べる脱毛プランがあります。
銀座カラー
安全で高結果のIPL脱毛を低価格でご提供!
KIREIMO -キレイモ- KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO-キレイモ-の良いところは追加コースの勧誘を受けたくない、脱毛料金がわかりやすいと思っている方におすすめの脱毛エステです。

side_box03_img  ミュゼプラチナム
ワキ脱毛やVライン脱毛などの部分脱毛料金が安くおすすめです。また全国にエステがありますので、気軽に通うことができます。

   エタラビ
TVでもお馴染みの脱毛サロンとして口コミを含めた会員は10万人を突破している有名な全身脱毛エステです。

KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO -キレイモ-
これから初めて全身脱毛をしたいと考えている方におすす
めできる脱毛エステです!
ミュゼプラチナム
ミュゼでは安価な料金で脱毛回数無制限コースをご用意し
ております!。
エタラビ
創業以来最も力を入れている『全身脱毛』など
お客様のニーズに応じたコースを取りそろえています。
KIREIMO-キレイモ-のココが良い!
全身脱毛専門エステとして有名なKIREIMO-キレイモ-は、月額料金が1万円以下で全身脱毛ができ、かつ有名芸能人がたくさん来店する実力あるエステですので、おすすめです!
ミュゼプラチナムのココが良い!
ミュゼプラチナムの良いところは、全国にありますので全国の方に平等に部分脱毛を受けることができます。料金も格安ですので、部分脱毛エステしたい方におすすめです。

部分脱毛エステのメリット

部分脱毛エステのメリットとしては、脱毛したい部分だけお金をかければ大丈夫ですので、他の体の部分でムダ毛の心配がなければ、部分脱毛エステをおすすめします。有名なのがミュゼプラチナムです。

全身脱毛エステのメリット

全身脱毛エステのメリットしては、身体の全ての部分をツルツルにしてムダ毛が気にならなくなりたい方におすすめです。