脱毛ナビ!※各脱毛エステ、医療脱毛情報についてご紹介!

銀座カラーとエタラビを比較!申込むならエタラビがお得です!

銀座カラーとエタラビを今回比較してみることにしました。銀座カラーとエタラビを比較した理由として、どちらも同じ全身脱毛を専門としてさらに月額制をメインとしている脱毛エステサロンですので、具体的に何がどう違うのか確かめるために調べてみました。まず全身脱毛の月額料金ですが、銀座カラーは9,200円、エタラビは9,500円と微差でありますが、銀座カラーの方が安いです。

しかし脱毛部位の違いが大きくありました。まず銀座カラーは顔の脱毛がありませんが、エタラビの場合は顔の脱毛までしてくれるのが、大きな差と言えるでしょう。やはり顔の脱毛は女性にとって大きな脱毛部位となりますので、ぜひプロの脱毛スタッフによる施術を受けた方が良い部位と言えるでしょう。さらにまた大きな違いとして、エタラビの場合は事前の自己処理が必要がないという点があります。

銀座カラーは事前の自己処理が必要となってきますので、脱毛前の剃り残しが心配な方にはエタラビの方が安心できると考えられるでしょう。以上の点から銀座カラーとエタラビを比較すると、エタラビの方が月額制料金は若干高めですが、顔脱毛や脱毛当日にシェービングをしてくれる点からエタラビをおすすめします。以上が銀座カラーとエタラビを比較!申込むならコチラの脱毛エステについてでした。

当サイトからの申込みが多い脱毛エステサロン3社ご紹介!

美白脱毛

月額9,500円,全身脱毛33ヵ所!
初月0円キャンペーン!


arrow 詳細はこちら
サンプルイメージ

両ワキ+Vライン脱毛!美容脱毛完了コース!100円で何度でも!

arrow 詳細はこちら
サンプルイメージ

月額4,980円,60回フリーパス!
全身10部位脱毛!


arrow 詳細はこちら

バナー01

サイドメニュー見出し

KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO -キレイモ-KIREIMO-キレイモ-は全身脱毛エステとして有名なエステです。有名雑誌、有名人御用達のエステですが、気軽に施術ができると評判です。

ミュゼプラチナム
CMで有名なミュゼプラチナムは部分脱毛したい方におすすめできる脱毛エステです。
side_box01_img

おすすめ脱毛エステランキング
KIREIMO-キレイモ-
月額料金9,500円で全身脱毛が可能なエステ!
ミュゼプラチナム
WEB予約限定価格あり!
エタラビ
リピーター率は80%を超えている実力あるエステ!
エピレ(TBC)
19部位から選べる脱毛プランがあります。
銀座カラー
安全で高結果のIPL脱毛を低価格でご提供!
KIREIMO -キレイモ- KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO-キレイモ-の良いところは追加コースの勧誘を受けたくない、脱毛料金がわかりやすいと思っている方におすすめの脱毛エステです。

side_box03_img  ミュゼプラチナム
ワキ脱毛やVライン脱毛などの部分脱毛料金が安くおすすめです。また全国にエステがありますので、気軽に通うことができます。

   エタラビ
TVでもお馴染みの脱毛サロンとして口コミを含めた会員は10万人を突破している有名な全身脱毛エステです。

KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO -キレイモ-
これから初めて全身脱毛をしたいと考えている方におすす
めできる脱毛エステです!
ミュゼプラチナム
ミュゼでは安価な料金で脱毛回数無制限コースをご用意し
ております!。
エタラビ
創業以来最も力を入れている『全身脱毛』など
お客様のニーズに応じたコースを取りそろえています。
KIREIMO-キレイモ-のココが良い!
全身脱毛専門エステとして有名なKIREIMO-キレイモ-は、月額料金が1万円以下で全身脱毛ができ、かつ有名芸能人がたくさん来店する実力あるエステですので、おすすめです!
ミュゼプラチナムのココが良い!
ミュゼプラチナムの良いところは、全国にありますので全国の方に平等に部分脱毛を受けることができます。料金も格安ですので、部分脱毛エステしたい方におすすめです。

部分脱毛エステのメリット

部分脱毛エステのメリットとしては、脱毛したい部分だけお金をかければ大丈夫ですので、他の体の部分でムダ毛の心配がなければ、部分脱毛エステをおすすめします。有名なのがミュゼプラチナムです。

全身脱毛エステのメリット

全身脱毛エステのメリットしては、身体の全ての部分をツルツルにしてムダ毛が気にならなくなりたい方におすすめです。