脱毛ナビ!※各脱毛エステ、医療脱毛情報についてご紹介!

銀座カラーと脱毛ラボを比較!申込むなら銀座カラーがお得!

脱毛エステで有名な銀座カラーと脱毛ラボを比較しました。
比較対象は両方のエステの部分脱毛の6回パックの料金がどれほど違うのか検証しました。



まず鼻下脱毛の価格ですが、脱毛ラボよりも銀座カラーの方が料金が安く、あごまわりも銀座カラーの方が安く、左右うなじも銀座カラーの方が料金が安いです。

脱毛エステ

脱毛ラボの脱毛方法はスムーススキンコントロール式、略すとS.S.Cが採用されています。この脱毛方法はジェルと光が反応して痛みが全然なく、脱毛効果を実感することができます。そして銀座カラーの脱毛方法はIPL脱毛方法です。



このIPL脱毛方法は濃い毛や産毛のような黒い色に反応して脱毛を促す方法です。脱毛方法で比較するならどちらも脱毛効果を期待でき、痛みもほとんどないことが有名です。

そして全身脱毛の月額料金ですが、銀座カラーの場合は9,200円であり、脱毛ラボは10,778円ですので、銀座カラーの方が月額制の全身脱毛料金が安いことがわかります。つまり、全身脱毛をするのであれば、銀座カラーの方が料金が安いことが分かりました。また脱毛し放題の場合は銀座カラーは333,900円です。


当サイトからの申込みが多い脱毛エステサロン3社ご紹介!

美白脱毛

月額9,500円,全身脱毛33ヵ所!
初月0円キャンペーン!


arrow 詳細はこちら
サンプルイメージ

両ワキ+Vライン脱毛!美容脱毛完了コース!100円で何度でも!

arrow 詳細はこちら
サンプルイメージ

月額4,980円,60回フリーパス!
全身10部位脱毛!


arrow 詳細はこちら

バナー01

サイドメニュー見出し

KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO -キレイモ-KIREIMO-キレイモ-は全身脱毛エステとして有名なエステです。有名雑誌、有名人御用達のエステですが、気軽に施術ができると評判です。

ミュゼプラチナム
CMで有名なミュゼプラチナムは部分脱毛したい方におすすめできる脱毛エステです。
side_box01_img

おすすめ脱毛エステランキング
KIREIMO-キレイモ-
月額料金9,500円で全身脱毛が可能なエステ!
ミュゼプラチナム
WEB予約限定価格あり!
エタラビ
リピーター率は80%を超えている実力あるエステ!
エピレ(TBC)
19部位から選べる脱毛プランがあります。
銀座カラー
安全で高結果のIPL脱毛を低価格でご提供!
KIREIMO -キレイモ- KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO-キレイモ-の良いところは追加コースの勧誘を受けたくない、脱毛料金がわかりやすいと思っている方におすすめの脱毛エステです。

side_box03_img  ミュゼプラチナム
ワキ脱毛やVライン脱毛などの部分脱毛料金が安くおすすめです。また全国にエステがありますので、気軽に通うことができます。

   エタラビ
TVでもお馴染みの脱毛サロンとして口コミを含めた会員は10万人を突破している有名な全身脱毛エステです。

KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO -キレイモ-
これから初めて全身脱毛をしたいと考えている方におすす
めできる脱毛エステです!
ミュゼプラチナム
ミュゼでは安価な料金で脱毛回数無制限コースをご用意し
ております!。
エタラビ
創業以来最も力を入れている『全身脱毛』など
お客様のニーズに応じたコースを取りそろえています。
KIREIMO-キレイモ-のココが良い!
全身脱毛専門エステとして有名なKIREIMO-キレイモ-は、月額料金が1万円以下で全身脱毛ができ、かつ有名芸能人がたくさん来店する実力あるエステですので、おすすめです!
ミュゼプラチナムのココが良い!
ミュゼプラチナムの良いところは、全国にありますので全国の方に平等に部分脱毛を受けることができます。料金も格安ですので、部分脱毛エステしたい方におすすめです。

部分脱毛エステのメリット

部分脱毛エステのメリットとしては、脱毛したい部分だけお金をかければ大丈夫ですので、他の体の部分でムダ毛の心配がなければ、部分脱毛エステをおすすめします。有名なのがミュゼプラチナムです。

全身脱毛エステのメリット

全身脱毛エステのメリットしては、身体の全ての部分をツルツルにしてムダ毛が気にならなくなりたい方におすすめです。