脱毛ナビ!※各脱毛エステ、医療脱毛情報についてご紹介!

脱毛ラボとキレイモを徹底比較した結果キレイモがお得でした!


脱毛ラボとキレイモを比較してみました。なぜ脱毛ラボとキレイモを比較したかというと、どちらも全身脱毛専門店であるため、どのような違いがあるのか詳しく調べたいと思い比較しました。



〜脱毛ラボとキレイモの月額制・6回コース比較の結果〜

脱毛ラボ  月額制 キレイモ 月額制 脱毛ラボ  6回プラン キレイモ 6回プラン
月額10,778円  月額9,500円 119,760円  114,000円



→キレイモなら料金が脱毛ラボより安く、店舗が綺麗でスタッフが親切です!


☆キレイモで6回脱毛すると以下の脱毛効果が得られます!





〜まとめ!全身脱毛ならキレイモの4つのメリット〜


メリット@
業界最安値料金!

メリットA
予約が取れやすい!

メリットB
勧誘なし宣言!

メリットC
丁寧な全身脱毛が魅力!
  月額制9,500円!
     or
6回コース114,000円!
  
 独自予約システムがあり
好きな日に予約が取れやすい!

勧誘一切なしで
店舗が綺麗!
スタッフが親切丁寧だから
脱毛中も寒くなく、
肌をツルツルに脱毛します!




キレイモの特徴とメリット

金額面の比較をすると、脱毛ラボは最低契約月額払い数が2回であるのに対して、キレイモはいつでも辞めてよいという点で違いがでてきます。

KIREIMO -キレイモ-


つまり合わないと思ったらすぐに辞めることができるのがキレイモの利点です。

顔脱毛

返金保証の面ではどちらのパックプランでは返金保証がついておりますので安心できる点は一緒だと思います。

通う頻度ですが、キレイモは月1回だけでよいのに対して、脱毛ラボは月2回の頻度で通わなければならないので、色々と日程調整が大変であると考えられます。



ですから通いやすい点でいえば、キレイモであると思います。また脱毛ラボは学割がありませんが、キレイモは学割を用意しておりますので、学生で全身脱毛をしたいと考えている方にはキレイモをおすすめします。



そして脱毛部位の面でいえば脱毛ラボで脱毛できる部位は22か所に対してキレイモは33か所脱毛部位がありますので、たくさん脱毛したい箇所がある方にはキレイモがおすすめです。

KIREIMO -キレイモ-

まとめますと、すぐに脱毛を辞めることができて、さらに月1回の頻度での通いやすさと学割があり、脱毛部位の多さから脱毛ラボよりもキレイモをおすすめします。以上が脱毛ラボとキレイモの比較についてでした。



当サイトからの申込みが多い脱毛エステサロン3社ご紹介!

KIREIMO-キレイモ-
星 星 星 星 星

KIREIMO -キレイモ-
月額料金が安い!
芸能人多数来店!

アミノ酸 弱酸性 くすみ シミ
月額料金 9,500円 全身脱毛単価 19,000円
パック料金 114,000円 脱毛方法 フラッシュ脱毛
施術可能箇所 全身26か所 美顔機能 あり
店舗地域   全国対応
テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。 テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。 テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。 テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。 テキストが入ります。テキストが入ります。

過去の脱毛サロンで予約が取れなかった、施術の時寒くてつらい、しつこく勧誘された、表示価格以上に請求されることはKIREIMO-キレイモ-なら一切ありませんので、これから脱毛をする方には迷わずKIREIMO-キレイモ-をおすすめします!
公式サイト


バナー01

サイドメニュー見出し

KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO -キレイモ-KIREIMO-キレイモ-は全身脱毛エステとして有名なエステです。有名雑誌、有名人御用達のエステですが、気軽に施術ができると評判です。

ミュゼプラチナム
CMで有名なミュゼプラチナムは部分脱毛したい方におすすめできる脱毛エステです。
side_box01_img

おすすめ脱毛エステランキング
KIREIMO-キレイモ-
月額料金9,500円で全身脱毛が可能なエステ!
ミュゼプラチナム
WEB予約限定価格あり!
エタラビ
リピーター率は80%を超えている実力あるエステ!
エピレ(TBC)
19部位から選べる脱毛プランがあります。
銀座カラー
安全で高結果のIPL脱毛を低価格でご提供!
KIREIMO -キレイモ- KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO-キレイモ-の良いところは追加コースの勧誘を受けたくない、脱毛料金がわかりやすいと思っている方におすすめの脱毛エステです。

side_box03_img  ミュゼプラチナム
ワキ脱毛やVライン脱毛などの部分脱毛料金が安くおすすめです。また全国にエステがありますので、気軽に通うことができます。

   エタラビ
TVでもお馴染みの脱毛サロンとして口コミを含めた会員は10万人を突破している有名な全身脱毛エステです。

KIREIMO-キレイモ-
KIREIMO -キレイモ-
これから初めて全身脱毛をしたいと考えている方におすす
めできる脱毛エステです!
ミュゼプラチナム
ミュゼでは安価な料金で脱毛回数無制限コースをご用意し
ております!。
エタラビ
創業以来最も力を入れている『全身脱毛』など
お客様のニーズに応じたコースを取りそろえています。
KIREIMO-キレイモ-のココが良い!
全身脱毛専門エステとして有名なKIREIMO-キレイモ-は、月額料金が1万円以下で全身脱毛ができ、かつ有名芸能人がたくさん来店する実力あるエステですので、おすすめです!
ミュゼプラチナムのココが良い!
ミュゼプラチナムの良いところは、全国にありますので全国の方に平等に部分脱毛を受けることができます。料金も格安ですので、部分脱毛エステしたい方におすすめです。

部分脱毛エステのメリット

部分脱毛エステのメリットとしては、脱毛したい部分だけお金をかければ大丈夫ですので、他の体の部分でムダ毛の心配がなければ、部分脱毛エステをおすすめします。有名なのがミュゼプラチナムです。

全身脱毛エステのメリット

全身脱毛エステのメリットしては、身体の全ての部分をツルツルにしてムダ毛が気にならなくなりたい方におすすめです。